2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Live Session:Shiggy Jr.@Apple Store 表参道 に行ってきた

先週に続いて今週もライブに行ってきたのでレポートします。 今日は”Apple Store 表参道”にて開催されたShiggy Jr.のライブです。 レキシが出演している深夜番組「アフロの変」でダイノジ大谷さんがShiggy Jr.をレコメンドしていたので前から聴きたいなーと…

Mr.Children TOUR2015 REFLECTION 初日レポート@ヤマダグリーンドーム前橋 (ネタバレ少なめ)

3/14(土)ヤマダグリーンドーム前橋にて行われたMr.Childrenのライブの様子をレポートします。ツアー中のため、セットリストなしです。 TOUR2015 REFLECTION の概要 曲について 映画「REFLECTION」のセットリストがベースになっている 本編18曲+EC4曲、全体…

種類多すぎィ ? Intelプロセッサ"Atom"の新ブランド展開

久しぶりにトイレットペーパーを買ってきました。消費スピードの遅い生活用品は、前回いつ買ったのか分からないレベルですよね…。 先週はMWC2015が開催され多くの製品発表がありました。多すぎて処理できてませんが。その中から気になったニュースとして、In…

”back number” はどの層にウケているのか?という疑問

花粉襲来。早速、薬をもらいに耳鼻科に行ってきました。 今日はロックバンド ”back number” について、個人的に思っている事を書きたいと思います。 back numberとは? 2011年にメジャーデビューした3人組のバンド。2013年には日本武道館、2014年には横浜ア…